オシャレなカフェが大好き!

こんにちは、オシャレなカフェは好きですか?

最近はなかなかカフェにも行けず、家で子育てに追われています。

オシャレなカフェでケーキをたべながら、お友達とおしゃべり・・・

そんな妄想で新しいブログをはじめました。

 

といっても私の独り言を思いついたまま書いていくだけですが・・・

で、最近私のお気に入りは「相棒」です。

そう、杉下右京さんです。昔の刑事ドラマって、拳銃バンバン撃ったり、犯人を車で追いかけまわしたりで「ほんとにこんなことある?」っていうのが多かったような気がしてますが、相棒はちょっとちがって、見ててもオモシロいと思います。

私は、ぜんぜん警察関係の人じゃないので実際はどうかわかりませんが、推理していくところが見ててもオモシロいですね。

そういえば、次の相棒はゴローちゃんらしい。それも楽しみです(^^♪

それにしても右京さんをはじめ、刑事ドラマの人ってみんなビシッとスーツ着ていますが、実際はどうなんでしょう?目立ちすぎるような気がしますが・・・

スーツ着るならビジネスかばんでも持ってたほうが目立たないかと・・・どうでもいいですが。

オシャレなカフェが大好き!